はじめまして。マンガです。

2020/09/04(金) 日々のこと

こんにちは。

今月より㈱垣本ハウジング不動産担当として働く事となりました萬賀(マンガ)です。

変わった苗字ですので覚えやすいと良くいわれます。神社とかでは縁起の良い名前ですねと言われます(笑)

前職でも注文住宅や分譲住宅など不動産全般を取り扱った仕事をしておりました。

一生に一度のお家づくりを色々な角度からご提案をさせて頂ければと思っております。

 

先日「ハートランド鎌田」へ現場見学へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着々とお家の工事が進んでおります!連日の暑い中作業して頂いている大工さんたちには感謝の気持ちしか出てきません。毎日ありがとうございます!

 

コチラの分譲地の向かいの「五位堂5丁目」の物件では建売住宅がもうすぐ完成予定です。

完成致しましたら見学会も予定しておりますので、ご興味がございましたらご見学下さい!見学会は9月の末を予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルでカッコ良い黒を基調とした外観となっております。駐車場も2台とちょっとしたお庭スペースもございます。

 

ご見学のご希望等ございましたらお気軽にお電話・メールを送って下さい!

 

これからも物件の情報やお家づくりのお役立ち情報などをブログでアップしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。