福祉車両専門店の看板施工

2022/08/21(日) 日々のこと

お盆休みも終わりましたね~。お盆が終われば年末まであっという間なのは私だけではないはず・・・
さて、年末まで一気に駆け抜けていきましょう~!

 

先日「福祉車両専門店」をオープンされるお客様の看板施工工事に行ってまいりました。
恥ずかしながら、その名前を聞くまでは何の疑問ももたず福祉車両を街などで見かけていました。

福祉車両を使ってらしゃる方の車検時の代車はどうするの?
なにか特別な手続きが必要になるの?
個人で購入やレンタルはできるの?

などなど考えると聞きたいことがたくさん出てきました。
少し視点を変えるといろいろ考えや疑問が出てくるものですね。
そしてそういうニッチなサービスが必要な方もたくさんいらっしゃいます。

 

そのお店は

大和郡山市にOPENした福祉車両専門店「マーシャルカンパニー」さんです。

 

看板はお客様と何度も打ち合わせを重ね、業態が分かりやすく、視認性も良く、親しみを感じるようなデザインに仕上げました。
今回立ち上げの店舗となる為、ここは重要な部分です!

 

仕上がりはお客様にも喜んでいただき、嬉しい限りでございます。
引き続きマーシャルカンパニーさんを応援していきたいと思います!

 

マジすまでは、新築、リフォームだけでなく、たま~に店舗の設計・デザイン・施工もしております。
もちろん物件探しも可能ですのでお声がけください。