キッチンリフォーム事例紹介

2021/09/26(日) 家づくりのこと

こんにちは。リフォーム担当の萬賀です。

今後こちらのブログでお客様のリフォーム事例等をご紹介させて頂こうかと思っています!

 

今回はダイニングキッチンのリフォーム事例のご紹介です。

↑リフォーム前のキッチンです。

床・キッチン等が濃いめのお色のお部屋でした。窓も少し塞がっていて明かりが入りにくいお部屋でした。

 

工事内容としましてはキッチン本体とフロアー貼り・床・天井の壁紙を張替させて頂きました!

↑真っ白なキッチンと壁紙をお選び頂けたのでお部屋全体が明るく感じられるようになりました!

 

お選びいただいたキッチンは弊社の新築でも標準採用をさせて頂いているPanasonic様のキッチンとなっております。

弊社では新築のモデルハウス等で実際に空間の体感もしていただけます。(商談状況によってモデルハウスをご覧いただけない場合もございます)

 

今回はダイニングキッチンのリフォームでしたが、お部屋の床・壁紙を張り替えるだけで雰囲気や明るさを変えることができます。

昨今のコロナ禍でお家時間が増え、リモートワークやリラックスできる空間を作りたいと思われている方や、今まで気にならなかったお家の不具合の

ご相談等も多くなってきています。

お家に関するお困りごと等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。