映える公園?

2020/12/26(土) 日々のこと

総務担当です。

めっきり寒くなり外に出掛けるのがつらい季節ですが、
ポカポカ陽気の日は公園で子どものお遊びに出掛けると気持ちよいです。

私は近くの公園で子どもたちをよく外で走らせています。(疲れてもらうため^^)

キャッキャッ言いながらいつまでも走っています。
ぐるぐる走るのにちょうどいいのが、池の周りはランニングの大人と風の子が走っています。

 

ここは見通しがよいので地平線は見えませんが空が広く見えます。

二上山の雄岳と雌岳がバランスよく見えます‼

子どもと
「あの雲はウサギに見える!
 あれはクジラ!!
 あっちは特大ケーキや!」と遊んでいます。

(寒いですが広く人が少ないので 小さい子ども用の凧ならお正月に上げられそうです。)

 

遊具も少しあります。子どもがいるとトイレがあるのも助かります。

池の周りに柵があるのは安心。

柵の高さは子どもが乗り越えられず、

幅も子どもが擦りすり抜けられない隙間です。

 

子育てをしていると公園デビューも 一大行事ですね。

この公園に来られる親御さんはマナーが良く優しい方が多い印象です。
いたずらっ子なうちの子にも、遊具でわが子とわけ隔てなく対応してくださっていました。

 

日が暮れると…


夕方は素敵な夕焼け色が楽しめます。
グラデーションが映えます!

先日はこの池でサプライズで花火の打ち上げがありました。
真下から花火をみるのも格別です(^^♪

 

 

新池親水公園!新池親水公園(香芝市/公園・緑地)の住所・地図|マピオン電話帳 (mapion.co.jp)
奈良県香芝市五位堂5-135-22

 駐車場、トイレ、車椅子スロープあります。

 

こんな素敵な公園の近くに

弊社の建売住宅がございます!! 公園から徒歩1分内!!

 
ご用命は マジすま まで!!