スタッフブログ

リフォーム現場レポート4

2022/01/30(日) 家づくりのこと

こんにちは。

最近自炊しようと買い込んだ食材でカレーを作ると一人なのについつい作りすぎてしまう住宅営業の萬賀です。

先日はカレーを作ったのですが作りすぎて連日カレー味の何かにアレンジして食べていました。

↑カレーハンバーグ ※ナンは既製品です。

↑カレーそば

 

さて、今回は以前よりご紹介しておりました現場が完成致しましたのでご紹介させて頂きます。

 

↑LDKです。

↑キッチン

設備はPanasonic様のラクシーナ。深型の食洗器をお選びいただきました。食器洗いもやっぱり食洗器が付いているとすごく楽になります。

調理器具は弊社新築でも標準のラジエントヒーターをご採用いただきました。遠赤外線で余熱調理ができますので、お鍋でご飯を炊いて頂くとふっくら炊き上がります。

↑階段スペース

既存の和の雰囲気と洋風のスペースでお色味等が難しいかなと思っていましたが、弊社設計士とクロスを決めて頂きステキな仕上がりになりました。

階段も以前より緩やかな角度になったので上り下りも安全にして頂けるようになりました。

 

↑お風呂はPanasonic様のオフローラです。浴室暖房乾燥機等が付いています。

今の季節はヒートショック等のリスクがあるお風呂も事前に暖房で温めて頂く事によってリスク低減になります。

 

弊社では水回りのリフォームはもちろんの事このような大規模のリノベーションのご提案もさせて頂いております。

ご興味が御座いましたら是非ご相談下さい。

記事一覧|2022年1月

ページトップへ